醤油ラーメン【フスマにかけろ】

梅田らへんにあるなんか変な名前の店。 友達と一緒に初めて来た。 店の前にストーブ置いてあって気遣いある。 昼は塩で夜は醤油らしい。 メリハリがある。 細麺と中太麺が選べて、中太麺選んだ。 中太麺はスープによく絡む感じ。 スープは醤油となんかの貝の味がした。 貝でダシとってるラーメンあんまり食べたことない。 味が深い感じがしてよい。 エビのエキスみたいなのが置いてあって、スポイトで5滴くらい入れるとえびの味になる。 10滴くらい入れるとエビの味しかしないみたいになる。 総合的にいうとだいぶ良い感じだった。

f:id:y_uuki:20131127120743j:plain